こつこつランニング日記 11/6号

11/6(土)晴れ 8:13 スタート
休日コース(暗峠ー水呑地蔵、約21.6キロ)を3時間13分00秒で完走

今朝は眠たかった。
このまま布団の中にいて寝てしまいたいとも思ったが、走れるのは週末だけと思ったら走る気力が湧きだした。

でも、今日は身体が重い。
らくらく登山道は青息吐息で何度も足が止まり、走りが続かない。
ま、いつものことか。
上りは得意やないんやから。

 

f:id:ytommy31:20211106193012j:plain

暗峠の気温は12℃。
ちょっと肌寒いし、風も冷たい。
そろそろ冬物のウェアを用意しなくちゃ。

 

ボルダーコースに入るとようやく足に力が戻ってきた。
みずのみゲートまで走って、水呑地蔵にお参りして、そこからは一気に下る。
下りは得意なのでキロ4分台で無心に走る。
平地に降りたら既に力を使い果たしており、後は歩いて帰るのみ。

 

今月の走行距離はこつこつ走って31.9km