こつこつランニング日記 11/3号

11/3(水)晴れ 9:55 スタート
休日コース(平岡神社、約10.3キロ)を1時間9分19秒で完走

普段はなかなか週半ばに走ることができないので、たまの休みは有り難い。
今日は天気も良く、暑いくらいでしたが、平岡神社までひとっ走りしてきました。
気温が少し下がってきているので、以前のように直ぐに足が止まると乞うこともなくなってきました。
土日のランで左のアキレス腱を痛めましたが、キネシオテープのおかげで今日は痛みもなく走れました。
すごいぞ、キネシオテープ。

今の時期は七五三参りのようで平岡神社にも子供さんがたくさんいました。
明日の朝の3分間スピーチの話題はこれかなと思ってます。

今月の走行距離はこつこつ走って10.3km