このジムは次元が違う

2/16(土) 10:25~12:40
今日もジムでみっちり2時間汗をかきました。
本日は当山小屋ジムではちょっと見かけないような方が来られました。
20代後半ぐらいのカップルです。
残念ながら場違い感というか違和感があります。
なんせ、ここは お年寄りが支配する世界 ですから。
わたしのような爺さんワールドに片足を突っ込んだような者さえ、ションベン垂れ扱いでなかなか仲間には入れてtもらえません。
そんな二人はランニングマシンに片足を乗せることさえできず、空いているマシンでこそこそとトレーニングをしてました。
いえ、別に新参者をいびってるわけではないですよ。
自分からガンガン入っていかないとなかなか順番が回ってきません。
あるいは自分の番ですと主張しないといつの間にか抜かされていることもあります。
なんせ、ここは お年寄りが支配する世界 ですから。

そんな二人は1時間足らずで風呂にも入らず帰っていきました。
もう二度と来ないのではないでしょうか。
彼女は美人でしたが。