お暑いのがお好き こつこつジム日記 12/8号

12/8(日)曇り 11:10 スタート
Yジム(ランニングマシン、約9.5キロ)を1時間2分で完走

いえいえ、お暑いのは大嫌いです。
久々にYジムへ行った。
やっぱり暑かった。
Hジムなら1時間走り切れるのにYジムは45分でギブアップ。
暑すぎて汗がダラダラ、体はバテバテ。
(1) 8.7km.h + 45分 6.8km
30分の筋トレ後、再びマシン委に乗るが、どこか不安そう。
2分走ってこらだめだと3分歩いて5分走る。あとはこの繰り返し。
暑すぎて話にならない。
(2) 8.7km/h + (2+5+5+5)分 2.7km

このYジムは3時間ゆっくりとトレーニングできるし、オープン早々は混むが、時間帯を選べば2時間はマシンに乗れる。
さらに大浴場でゆっくりと汗が流せてとってもいいんですが、この暑さだけは堪忍してほしい。
体重の落ち方が0.5kgは異なる。
この0.5kgは汗と暑さによる燃焼率のアップでしょうね。
言いすぎだと思いますが、サウナで走っているようなもんです。
となりのおっちゃんはでかい声で(*´Д`)ハァハァ言いながら走ってました。

やっぱり、走るには部屋全体がひんやりしたHジムの方がいい。

今月の走行距離はこつこつ走って18.1km。