1/5(日)曇り 10:55 スタート
Hジム(約21.9キロ)を3時間33分22秒で完走

今年のジム開きなので結構混んでいる。
バイクに乗ったりして15分ほど待って、ようやくランニングマシンが空く。
昨日の勢いのまま、ええい行っちゃえと一気に9.0km/hまでスピードを上げる。
足も問題いないし、息もきつくはないが、暑い、とにかく暑い。
そう、扇風機が撤去されていた。
Yジムのように室温は高くはないが、とにかく暑い。
汗が滝のように出る。
暑すぎて30分が限界だった。
(1) 傾斜角:4.5%、9.0km/h*30分:4.3km

筋トレと休憩で30分後に再びランニングマシンに乗る。
なんか、きつい。
傾斜角を4.0%、スピードは8.8km/hに落とす。
前半、講師に乗り過ぎました。
スタミナ切れです。
結局、13分で降りることに。
(2) 傾斜角:4.0%、8.8km/h*13分:2.1km
この後、ちょっとだけ筋トレして帰りました。
ちょっと疲れた。

ランニング待ちの時に、コンプレッションタイプのロングタイツとこれまたコンプレッションタイプの長袖シャツに身を包んだ、そして高そうな靴、いかにも「俺はやるぜ!」というスタイルの40代のおっさん。
どんなスピードで走るのかと期待してみていたら、牛より遅いスピードで歩き出した。
その辺の爺さんの方がよっぽど早い。
いやあ、格好から入るタイプなんですね。
続いたらいいんですが。

今月の走行距離はこつこつ走って21.9km