ビビリながら出かけました

朝早くに走りに出ることがあっても日中出かけることはほとんどありません。
だって、物凄く暑そうなんですから。

今日はどうしても支払いをする用事があって14時頃に出かけました。
サングラスに帽子にマスクをして家を出ました。
もしかしたら志半ばで倒れるかもしれんけど後のことはよろしくと家族に言い置いてきました。

5分もしないうちに行き倒れになるかもしれないと懸念ていましたが、暑さもさほど強烈に
は感じなかった。
風がありましたからね。
10分ほどのお出かけでしたが、汗はかいたものの死ぬようなことはありませんでした。
1時間ずっと炎天下はきついと思いすが、36℃ぐらいなら大丈夫だと思いました。
さすがにこの暑さで走るのは無理だと思います。