こつこつ早朝ラン日記 8/19号

8/19(水)晴れ 6:55 スタート
平日コース(池島3周、約7.5キロ)を47分53秒で完走

 

今朝は6時に目が覚めたが、あま早朝からゴソゴソすると家人から後で小言とを言われるので6時半過ぎまで布団で横になっていた。

外へ出ると気温はまだ30℃まではいっていないようで昼間よりは大分とマシ。

池島周回中に日差しがきつくなってきてジリジリと肌を焼き出した。

それでも今日は1Kmなら足も止まらず走れるようになってきており、タイムも先週より4分ほど短縮している。

でも、やっぱり1周ごとに10mほどのインターバルが必要となっている。

今月は1回当たりの走る距離が短いのでなかなか100Kmを超えれない。

まあ、無理せず走り続けます。

 

今月の走行距離はこつこつ走って93.8km。