きらきらランニング日記 4/21号

4/21(土)晴れ 7:35 スタート
休日コース(鶴見駅なみはやドーム、約18.1キロ)を1時間58分48秒で完走

今週はいくら目覚ましをかけようともまったく朝起きれなかった。
おかげで早朝ランは無し。
そのせいか、今朝は足が重く走るのがきつかった。
やぱっり1週間もあくと足が鈍る。
その分今日は走るぞと言いたいところですが、明日は高野山に上る予定。
いえね、2~30kmを走ったところで山を歩くのには足の支障はないんですが、朝早く起きれないのではないかと危惧してまして。
一人で行くトレランと違い、人と待ち合わせをしていくことになるので明日は早くに起きないといけない。
なので今日走りこんでしまうと朝起きれない可能性があるので控えめにしときました。

日陰を探しながら鶴見緑地付近まで行き、三井アウトレットパークでちょっと休憩。

f:id:ytommy31:20180421133409j:plain

公園の木にサクランボ発見。

f:id:ytommy31:20180421133438j:plain

 これはソメイヨシノではない桜だ。
1つもいで食べようかなと思ったが、人が見ていたのでやめた。

この後、以前から気になっていたドームへ行ってみる。

f:id:ytommy31:20180421133510j:plain

ラクタブドーム???
ピンとこない。
他の看板に「なみはやドーム」とあった。
なんや、なみはやドームやったんか。

f:id:ytommy31:20180421133536j:plain

ルーブル美術館
スターゲート?

この後、ギラギラとはいかないまでもキラキラの日に焼かれながら走って帰りました。
今月もまた距離が少ない。

今月の累計走行距離はコツコツ走って85.3km。