こつこつトレラン日記 11/3号 -紅葉編ー

11/3(日)晴れのち曇り 11:10 スタート
休日コース(生駒ボルダーコース:鳴川~十三峠~鳴川、約12.6キロ)を2時間13分25秒で完歩

今日は晴れて暖かいので生駒へトレランに。
らくらく登山道は使わず、普通の登山道で鳴川峠のボルダーコースまで。
朝起きた時に右半月板が痛んだので今日は走るのは無理かなと思っていたが、痛みもなく走れそう。
多分、ジムで膝周りの筋肉を強化しているのが功を奏しているみたい。
ただ、思ったよりもスタミナがなく、1km走るのがやっと。
昨日のジムで使い切ったのか。
3回ほどインターバルを入れながらなんとか南ゲートまでの3kmを走り切る。
折り返し後もインターバルを入れながら3.5kmほど走ってイシダタミの路から下山する。

まだまだ紅葉には程遠いが、少しは秋らしい木もある。

f:id:ytommy31:20191103160821j:plain階段も少しだけ色づいている。

f:id:ytommy31:20191103160824j:plain

キノコも豊作のようだが、こんなん食べたら絶対に病院行きやろうなあ。

f:id:ytommy31:20191103160828j:plain

f:id:ytommy31:20191103160830j:plain

今月の歩行距離はこつこつ歩いて20.6km。