こつこつランニング日記 11/21

11/21(土)晴れ 7:57 スタート
休日コース(暗峠ー鳴川ー十三峠ー鳴川、約21.5キロ)を3時間11分13秒で完走

昨日まで異様な陽気だったため今日もと半袖Tシャツで山へ行ったら気温10℃で結構寒かった。
体重が軽くなったおかげで山の上りも足も軽く、息切れすることなく、展望台まで一気に駆け上がることができた。
暗峠の温度計を見ると10℃。

f:id:ytommy31:20201121161956j:plain

さぶ~~
一気に寒さを感じるようになった。
身体は走ると発熱するのでさほど寒さは感じないけど、むき出しの腕が寒くて痺れてきた。
こんなこともあろうかとアームカバーを用意してきた。
夏用の薄っぺらなアームカバーではあるけど、あるとないとでは大違い。
鳴川ゲートから六万寺池までは一気に行けたが、ベンチでちょっとだけ小休止。
この一人だけの静かな空間を満喫したい。

この後、いつものように十三峠のゲートまで行き、折り返して鳴川から下山する。
下山中、年配の女性グループのハイカーが群れるように上ってきた。
大挙して何処へ行くんでしょうかね。

f:id:ytommy31:20201121162018j:plain

f:id:ytommy31:20201121162025j:plain

今月の走行距離はこつこつ走って78.8km