痩せました

メインの講師の先輩はここで教えてたら痩せるで、と教えてくれました。

ほんまかいな、と半信半疑でしたが。

痩せました。

1~1.5Kgでしょうか。

先輩は3Kg以上痩せたと言ってます。

 

私の場合は、まだメインではなく補助講師なので1日中教壇に立って声を出してはいませんが、

授業中は教室内を歩き回って生徒が挙手すれば駆けつけて教えています。

そんなんでも1Kg以上痩せました。

おかげで体が軽くて坂道も楽々走って上れます。

以前よりも走れる距離も増えましたし、息切れもなくなりました。

 

今日の午前中、山を走って変えてきたら55Kgを切ってました。

以前からの経験では、この体重だとスタミナ切れを起こしやすく、20Km以上走るのは厳しいですが、慣れかもしれません。