爺さんには効かんのか

今日は台風接近中のため朝から雨だった。
こういう日は絶対にジムは空いていると思って10時過ぎに出かけて中頃にジムに着いた。
あれ?思ったよりも自転車が多いな。
そうか、そうか、プール組の連中のか。

いそいそとフィットネスルームに入ったら予想外に人がいた。
いえね、天気の日の10時台はワンサカ人がいてランニングマシンの1時間待ちなんてザラですが。
そこまでは多くなかったが、それでも30分待たされた。
来てる人をよーく観察すると、爺さんばっかりや。
お婆さん連中はほとんど見かけない。
そうか、爺さんは雨が降ろうが、槍が降ろうが、台風が来ようが、なにがなんでもやってくるのか。
爺さん、恐るべし。